How to Order ご注文の流れ

パーティケータリングのご注文の流れ

  • 1 予約の申し込み

    サイトのパーティページよりご希望の商品の「予約商品」よりご予約申し込みをしていただきます。もしくは、ご要望が別にございます場合は、弊社宛にお電話かメール(お申込みフォーム)よりお問い合わせ下さい。 ※その際、日付、場所、お時間、人数、ご希望のお料理がわかる範囲の内容でかまいませんのでご要望をおしらせくださいませ。

    ・お電話でのお問い合わせはこちら↓↓↓

    03−6457−5583
    受付時間 9:00〜20:00

    ・メールでのお問い合わせはこちら↓↓↓

    問い合わせフォーム
    1両日中に返信いたします。必ず返信先のメールアドレスをご入力くださいませ。

  • 2 お見積書作成とご予約の確定

    弊社スタッフとご要望等ご相談しすり合わせさせていただきましてお見積書を作成いたします。
    お客さまで内容をご確認いただいたきお見積書にお客様のサインをいただいたものを返信いただくことで予約成立となります。
    ※キャンセルポリシーについても詳細を確認いただきます。
    ※お支払い方法の確定をいたします。 
    (請求書払い、当日カード払い、現金払いのいずれかを選択いただけます。)

  • 3 人数の最終確認

    ご提供の2日前(日祝を除く)にご提供の最終確認をいたします。

  • 4 ご提供当日

    当日は会場に1〜2時間前にお伺いさせて頂き、会場設営およびお料理のセッティングを行います。
    パーティー終了後は撤収作業とゴミの片付けを行わせて頂きます。
    ※設営と撤去のお時間や費用についてはパーティーの規模によって異なります。お見積りを作成する際に相談の上決めさせていただいております。

キャンセルについて

ご注文のキャンセルは、ご提供日の5日前(日曜、祝祭日除く)までにお願いいたします。4日前(日曜、祝祭日除く)以降のキャンセルにつきましては50%、前日、当日のキャンセルにつきましては、100%のキャンセル料が発生いたします。当日のキャンセルは、お届け時間との関係でキャンセルをお受けできない場合がございます。但し、天変地異や災害の場合はこの限りではありません。

お弁当・オードブルのご注文の流れ

  • 1 ご注文の申し込み

    お届の3日前までにサイトよりお申込み、もしくは電話、メールでお申し込みください。 受注確認メールが届きましたらご注文完了となります。

  • 2 確認・変更

    前日午前中にお手配の最終確認をいたします。

  • 3 お届け

    当日、責任をもって、お届けいたします。

  • 4 回収

    当日もしくは翌日(回収容器のみ)回収いたします。回収の日時はご注文の際に確認いたします。

キャンセルについて

ご注文のキャンセルは、配達日の3日前(日曜、祝祭日除く)までにお願いいたします。前々日午後以降のキャンセルにつきましては50%、当日のキャンセルにつきましては、100%のキャンセル料が発生いたします。当日のキャンセルは、お届け時間との関係でキャンセルをお受けできない場合がございます。但し、天変地異や災害の場合はこの限りではありません。

ショッピングの流れ

  • ご注文フォームから
    お申し込みください

  • アレルギーをお持ちの方など
    食材のご希望をお伝えください

  • 配達日時を確定します

  • ご注文の変更・キャンセルは
    2日前までにご連絡ください